サクラダリセットをオススメできるかについて

好みが分かれる作品だが、サクラダリセットはとても簡単に合う合わないの判定ができる。

  1. サクラダリセットの論評ブログ記事これからの「サクラダリセット」の話をしようを読んで刺さった人は合う。(筆者は合った)
  2. 最近のアニメは3話まで見て判断という話があるが、サクラダリセットは冒頭10分も見れば合うかどうかわかる。総集編とか「N分でわかるサクラダリセット」とかを作るまでもなく、本編冒頭のそれが全編通して続くから。

というわけで口に合う人はサクラダリセットを見ましょう。語り合いたい気持ちもありますが語ることは特に思いつかなかった。 サクラダリセットは見終わると語るべきことはほとんど無いと思う。 (ネタバレ云々ではなく、最後まで見た人に対して本編外で補足すべき情報は何もないし発信したい情報が生成される気がしない。)

BOY, GIRL and ―― 3/4

BOY, GIRL and ―― 3/4